三十路が脱サラしてキックボクサーで頑張るブログ

格闘技への無謀な挑戦の軌跡を綴ります!

試合のお手伝い

日曜日はKNOCKOUTの手伝いをさせていただきました!


f:id:masa_kick:20220421233930j:image

 

自分はグローブを選手に渡したり回収したり、入場前で試合直前の選手を間近で見る場所におりました。

とんでもなく強い選手でも緊張するんだなーと思ったり、ああ、このくらい余裕がないとダメなんだなと思ったり。

 

客観的に選手を近くで見るのも勉強になりましたが、設営運営撤収の大変さに驚きました。

いつも試合が出来るのは、こうして機会を設けてくださる方々のおかげなんだなーと深く実感。

 

最後お土産まで頂き、KNOCKOUT本社スタッフの方々の貴重なお話を聞きながらお食事ご馳走になりました。貴重な経験ありがとうございました!

 

次回は結果で盛り上げることでお返ししたいと思います!