三十路が脱サラしてキックボクサーで頑張るブログ

格闘技への無謀な挑戦の軌跡を綴ります!

2021-08-01から1ヶ月間の記事一覧

8/22の試合

お疲れ様です。 8/22(日)の試合、1RKO負けでした。 今回は前日の晩から普段しない緊張がまったく取れず、そのままガチガチになり上がってしまい。 結局なにもできないまま終わってしまいました。 たくさんの人に応援して頂いたのに、本当に申し訳ありません。…

明日は試合

お疲れ様です! 今日はお昼から計量でした。 下のURLから計量の様子が見られます。(自分は4:40~)https://youtu.be/WDLn7DG0dLY 自分で言うのはなんだが相当仕上がってます 今回、これで負けたらもう無理だろって言えるくらいには良い調子です。 練習も最後…

追い込み練習終了

お疲れ様でした!! 今日で試合前の追い込み練習が終了。 最終日なのに会長のミットに手心が加わることは一切ありませんでした 今回は練習量もそうですが、練習中の気持ちを何より大切にしました。 「いやだなー疲れてるしミットやりたくないなー」じゃなく…

急激な気温変化は

減量中もれなく風邪を引く。 こんばんは! 一気に寒くなりましたね。北海道は氷点下に達しそうな勢いだとか…… 試合前にやられると、ほんと一瞬でも「あ、肌寒いな」って思った瞬間に風邪引くからやめてほしい。 金曜の寒さでやられ土曜日まる一日寝続けてど…

疲労感MAX

こんにちは! めっちゃ暑い中毎日追い込んでますがどうにか生きてます。 今回めっちゃしんどい日に指導先の会員さんが多くチケットを買って下さったり、キャンセルになったのに「お金はそのままでいいよ!美味しいもの食べて!」と言ってくれる友人だったり…