三十路が脱サラしてキックボクサーで頑張るブログ

格闘技への無謀な挑戦の軌跡を綴ります!

2020-10-01から1ヶ月間の記事一覧

次戦は12/6(日)!!

こんばんは! 本日REBELS公式より、12/6(日)の対戦カードがすべて発表されました。 www.youtube.com 私は1:23:50~あたりから名前が出ます。 REBELS(レベルス)- ムエタイ・キックボクシングプロモーション 今回対戦する、柴崎ワンパンマン亮 選…

突然youtubeデビューしたお話

こんばんは! 秋が一気に通り過ぎましたね……。 お鍋やラーメンが美味しい気温になってしまいました。 急な寒暖差で、脳が寒いと感じるだけで風邪を引きやすくなるそうなので…… この時期は腸内環境を良くしてあげてください。 抵抗力も上がり栄養の吸収も効率…

タイ料理と演劇鑑賞

こんばんは! RISEを見ながら合間にブログを書いてます。 erika選手負けてしまったのが残念……。ただ女王にあれだけの試合、普通出来ないですよね。 距離を取って戦うのを完全に潰した良い試合でした。俺も頑張ろう。 昨日土曜日は台風接近で大雨の中、友人が…

ボクシング観戦

こんばんは! 昨晩は望まない完徹だったのでめっちゃ眠いです。 誰もいないし見てないので、半分パジャマのままウェイトをやりにきたの図。 pic.twitter.com/YLk00JjjPQ— 斧田雅寛 (@masa_kickb) 2020年10月8日 だるいなーーと思いつつ朝はフィジカルトレー…

ラダートレーニングの重要性

お疲れ様です! 今日めっちゃ冷えましたね。ついに長ズボン履きました。 高塩先輩は余裕で半袖半ズボンでした。 電車が暑いそうです。 フェザー級トップマッチョの高塩選手(上) 今週からラダートレーニングを取り入れているのですが、おや?と思った事が数…

8/30 REBELS.65 試合動画

こんばんは!お疲れ様です。 今日は朝練してから買い物に行く途中で、予定外の昼練が入りました……。 ちょっと特殊なものだったので、そのうち公開できるかもしれません。お楽しみに! さて、前回の試合が公式よりアップロードされましたので、お知らせです …

朝活

こんにちは! 今日は声を掛けてくれた会員さんと一緒に、ガッツリ過ぎるくらいの朝練をしました。 朝練のつもりがジムの開店時間(14時)になりそうなくらいでした。 ご一緒してくださったのはタイ修行にも来てくださった方なので、今日の朝練はタイでやった…