三十路が脱サラしてキックボクサーで頑張るブログ

格闘技への無謀な挑戦の軌跡を綴ります!

2020-08-01から1ヶ月間の記事一覧

8/30 REBELS.65(計量前夜編)

こんばんは。おはようございます? やっぱ試合の後は眠れませんね。 早めの時間には眠気が来ていたので頑張って眠ろうとしてみましたが諦めました。 タイの試合の時も眠れなくて困ってたな…… 試合結果報告の記事に、じーんと来るコメントを頂いてしまいまし…

8/30 REBELS.65 ご報告

勝ちましたあああああ!!!! っしゃ!!マジで嬉しいです!! 超強敵との対戦、明らかに噛ませ犬扱いでしたが1R KO勝ちすることができました✨✨ お写真等も頂いたので、試合の詳細や当日の様子は後日詳しく書きたいと思います! 遠くからも近くからも、…

計量も中継されます!

こんばんは! ついに明日は計量となりました。 今日は朝から一滴も水分を取っていません。 キリシトールのアソートガム(いろんな味があるやつ)がお友達です。 明日の計量は以下で公開されます! 計量も公開されるようです!最高の仕上がりをご期待ください…

追い込み練習終了!!

お疲れ様です! 昨日をもって、試合前の追い込み練習が終了しました。 だいたいのジムは試合前になると練習量が上がると思うのですが、通常1か月程度のところを今回2ヶ月ガッツリ追い込みしました(してもらいました) 昨日練習最後のサンドバッグやる時なん…

試合がネット配信されます

こんばんは! 眠れなさそうなのでこんな時間に書いてみます。 明日は練習休み+試合前最後のチートデイ(簡単に言えばいっぱい食べられる日)なのでときめいてます。 試合前の土曜夜はいつもこんな感じですね。 朝からたくさん食べられるのが楽しみ過ぎて眠れ…

梅雨明け

こんにちは! 梅雨が明けましたね! とはならない。暑いっす…… 昨日昼間に走ったら暑すぎてクラっと来ました。 ジム内も猛暑。選手たちは試合前のミットで頭おかしくなりそうです。 私も最近はミットの後水浴びしないと頭熱くて動けなくなります。 水めっち…