三十路が脱サラしてキックボクサーで頑張るブログ

格闘技への無謀な挑戦の軌跡を綴ります!

2020-11-01から1ヶ月間の記事一覧

深夜の空腹感について考えてみた

こんにちは! 暖かい日が続きますね。半袖で良いくらいの気温は楽で嬉しいです。 さて今日は夕食・夜食についてのお話。 私は帰宅時間がだいたい22時ごろになります。 夜遅くに食事をすると良くないって言いますよね。あれは脂肪を蓄積するホルモンが夜の時…

じゃがいもダイエット??

こんばんは! 記事を書いていないときもだいたい1日50~60アクセスくらい頂いている当ブログですが、たまーに150アクセスくらいになる時があるんですよね。何なんだろう? とっても嬉しいです。 今回は食事について最近気づいたお話です。 試合に出る人はも…

最近

こんにちは! めっちゃ寒いっすね 北海道のニュースで雪積もっててビビりました。 子供のころ数年間北海道に住んでたこともあったりします。 冬になるとグラウンドでアイスホッケーするのが楽しかった記憶。 最近ジムに入った新しい会員さん中心に、「ブログ…

昨日は指導のお仕事

こんにちは! 今日はお昼からRISEが中継で見られて、夜はオーロラさんの試合観戦に行く格闘技な一日です。 総合格闘技イベントDEEP2001オフィシャルサイト|SCHEDULE|DEEP 99 IMPACT オーロラさんはセミファイナルで、RIZINに出場した選手との対戦…