三十路が脱サラしてキックボクサーで頑張るブログ

格闘技への無謀な挑戦の軌跡を綴ります!

2020-06-01から1ヶ月間の記事一覧

詳細情報リリース

こんにちは! 雨続きで嫌になりますね。 日曜日は買い出しに行きたいのですが、億劫になってしまいます。 さて表題の通り、詳細情報がリリースされました! #REBELS65全カード及び試合順決定!チケット価格も決定いたしました。SRS席:¥30,000RS席 :¥2…

試合決定!!

こんにちは! 表題の通り、試合が決定しました!! デビュー戦から強い選手との戦いになりましたが、精一杯頑張ります。応援よろしくお願いします! https://t.co/lEgalLhDaG— 斧田雅寛 (@masa_kickb) 2020年6月19日 8/30(日)、後楽園ホールで正式にプロデビ…

アイドルの話

こんばんは! 今日は湿気と暑さで溜らなかったですね…… 練習していると30分でシャツがえらいことになります。 あ、今回は格闘技本当に関係ないです。 ちょっと嬉しかったので思わずブログ書いてしまいました。 そんな暑い今日、サラリーマンやめて良かった!…

時間がない!!

お久しぶりです! コロナ騒動で落ち着かない中ですが、皆さんご無事でしょうか。 出社になって憂鬱……なんて声も多く聞こえてきます。 そんな私も暇すぎて&収入ゼロはさすがにまずいと思い、退職した会社にバイトで復職しました。 復職するまでは毎日だらだら…