三十路が脱サラしてキックボクサーで頑張るブログ

格闘技への無謀な挑戦の軌跡を綴ります!

試合が決定しました

こんにちは!

 

表題の通り!

試合を組んで頂きました!!

 

 

去年の8/30にデビューし勝ってから、1年間勝つことができませんでした。

マチュア時代はルールで守られていたり防具がありますから大きな怪我をしないと言うこともありますが、2ヶ月に1回は試合をしていたため長期間勝ち星に恵まれないことはありませんでした。

 

負け越しているという事実は大きいもので、ふとした時格闘技の話を誰かとする時なんとなく卑屈になったり、インストラクターとして仕事するときも自信を持って指導できなかったり。

そんな自分にこんなご時勢にたくさんの機会を下さる「KNOCKOUT」の山口代表や宮田プロデューサーには本当に感謝です。

そして相手選手も沖縄から東京に来るとのこと。ありがとうございます。

 

 

もう一度やり直すため、今回の試合は絶対に落とせません。

ここから約1か月ない期間、絶対に毎日追い込み続けます。応援よろしくお願いします!!

 

 

 

・写真がデブすぎる

・準備はしていましたが昨日から本格的に追い込み練習となり、いつもより多く食べたのに体重が-0.6kg。