三十路が脱サラしてキックボクサーで頑張るブログ

格闘技への無謀な挑戦の軌跡を綴ります!

ムエタイ修行終了!!タイ49日目

サワディーカップ

 

表題の通り!!1ヶ月3週間に渡るムエタイ修行が終了しました!!

毎日のように覗いてくれた皆さん、応援ありがとうございました!励みになりました。

ブログに書く事を探すのも新しい何かを探すことに繋がったので、良い探求が出来たと思います。

 

今日は朝走ったあと、オーさんにジョニ黒をプレゼントしました。輸入品の値段は日本と変わりません。

あー、これで最後か~と思う度、なんか込み上げてくるものが。


f:id:masa_kick:20200225233319j:image

ガパオも食べ納め。

ここ最近のお昼はずっとガパオでした。ぶっちゃけ選ぶのも面倒になってきたし、たんぱく質取れるので。

 

夕方は試合前のごとくみっちりやられました。

愛情を感じました。



f:id:masa_kick:20200225233611j:imageイェン(左)とオーと。2人にはお世話になりました。


f:id:masa_kick:20200225233754j:imageアダムと。

 

ジッティジムのリングはところどころ穴も空いているくらいだったのですが

今日練習終わったタイミングで新品になりました。おい。


f:id:masa_kick:20200225233932j:imageこれが

 

f:id:masa_kick:20200225233816j:imageこうなります。

 

夜はアタカンと中村さんと日本料理屋へ。アダムはカンボジアの試合準備があるとか。


f:id:masa_kick:20200225234018j:image安かったです。


f:id:masa_kick:20200225234041j:image三人で!

ここファイトマネー取りすぎじゃね?とか、トレーナーにいくら渡してる?とか、そんな選手あるあるな話をしながら楽しく食べました。

アタカンは牛肉の卵とじ丼が気に入ったそうです。また来ようって言ってました。

お好み焼き頼んだんですが、和風ピザだった。お好み焼きと思わなければ美味しかったです。

 

2人とも飲まない人だから、お酒は選手らしく我慢しました。偉いね。

 

中村さんと別れてアタカンと帰りながら話して面白かったのが

 

 

「ヘイブラザー……タイに来てセックスしたか?www」

いやしてないよ!ちょっと考えたことはあるけどね!

 

「なんで?俺は毎週してるぜ!このアプリは良く会えるんだ!」

まーそりゃアタカンは顔も体も良いから女の子からすぐ連絡くるでしょ。彼女は?

 

「ありがとう!居たり居なかったり!全員違う女だよ!」

ふーん。俺嫁さんいるから。怒られるから出来ないよ(キメ顔)

 

「マジ!?ショックだわ……」

いや俺30歳だからね。オールドボーイよ。

 

そんな話を最後にして、とても面白い夜になりました。俺もしてるぜ!とか言ったら、よしそのまま行こうぜブラザー!!とかなりそうな雰囲気だった。

アタカンお酒飲まないっぽいので、そういう遊びはしなさそうですけどね。

トルコにもいつか来いよ!家に泊まってくれよな!と言ってくれたので、彼が日本に来たら是非お返ししたいな。

 

 

帰ってきて、頑張って荷物を詰めてます。めっちゃぎちぎちです。成田から帰るのが若干気が重い。

帰ったらとりあえず風呂にゆっくり浸かりたい……。そして1日だけ死ぬほど飲む。

 

明日の朝走って、本当に完全終了となります!

何事もなく帰れますように!今日も最後までお読み頂き、ありがとうございました!