三十路が脱サラしてキックボクサーで頑張るブログ

格闘技への無謀な挑戦の軌跡を綴ります!

2020-09-01から1ヶ月間の記事一覧

RIZIN.24 観戦

こんばんは! 昨日はあのRIZIN.24 生観戦してきました!! https://www.youtube.com/watch?v=uIHsAqZr93Q (BGM推奨) いつもご指導頂いているお二人が出場とのことで初観戦です。 大原樹里 - RIZIN FIGHTING FEDERATION オフィシャルサイト 昇侍 - RIZIN…

キックボクシング ALIAS さんにて練習

こんにちは! あっという間に10月が近付いてきていますね。 世間では(私の世間は狭い)格闘技熱がまた盛り上がってきているように感じます。 ジムでは昇侍さん樹里さんのRIZINも決まって大盛況です!!✊✊✊ 試合決まりました。日本バンタム級最強の男に…

豪華なお祝いを頂きました

こんにちは! 台風や残暑で皆様大変ですが、お元気でしょうか? 私もお祝い気分を終え、普通の日常に戻りつつあります。 今回は大きなお祝いを頂いた皆様へ感謝を籠めて、ご紹介させていただきますm(__)m ①大先生から ※大先生とは?? あれは数年前。 まだマ…

REBELS.65(試合編)

こんにちは! 東京は急に雨が降って参りました⚡⚡☔☔ 前回は試合会場に向かうところまで書きました。 masakick.hatenablog.com 今回は実際会場入りしてからを書いていこうと思います! ジムで軽く汗を流してから、応援の声を受け後楽園ホールへ…… ホール前の自…

8/30 REBELS.65(計量編)

おはようございます! いまだに現実感がない自分です。 ツイッターやネットで名前が出るたび、ふわふわと不思議な気分で嬉しいです✨ さて今日は計量の事ですね。 計量の様子はこちらからご覧ください! www.youtube.com 計量は59.5kgでパスしました。 アマ…