三十路が脱サラしてキックボクサーで頑張るブログ

格闘技への無謀な挑戦の軌跡を綴ります!

2020-12-01から1ヶ月間の記事一覧

ようやく完全復活

こんばんは! 今年も終わりが近付いて参りましたね。 今日は朝からインストラクターとして働いてましたが、「仕事収めです!」という方が多くいらっしゃいました。 電車もガラガラで、少し寂しさを感じますね。 前回の試合ダメージが完全に抜けました!ので…

12/6(日)の試合結果

こんばんは。 今日の試合は2R KO負けでした。 負けた原因ははっきり分かっていますし、それは直すことが出来ることです。 今回色々な方に応援して頂いたのに、こんな結果になってしまい情けない限りです。 また頑張ります。応援して頂けたら嬉しいです、…

今日はREBELS.69計量

こんばんは! 夕食を終え風呂も済ませて、体調良く一息ついてます。 今日は12/6(日)に後楽園ホールにて開催される、REBELS.68及び69の計量でした。 KNOCK OUT - YouTube ↑計量はこちらからご覧いただけます。 前日にリミット+0.3kgで寝ました。起きたらほ…

試合関係のお知らせ

こんばんは! ようやく追い込み練習を昨日で終えました……。 今回はアマチュアから数えても最良のコンディションだと思います。 絶対ご満足頂ける試合をしますので、ぜひご覧くださいね!! まずは試合中継のご案内です。 REBELS(レベルス)- ムエタイ・キッ…