三十路が脱サラしてキックボクサーで頑張るブログ

格闘技への無謀な挑戦の軌跡を綴ります!

試合予定続々

前回8月に試合したときも選手みんな試合ラッシュでしたが

今回も同時期に決まり各々集中した練習に取り組んでいます。

 

11/18 樹里さん韓国 BLACK COMBAT

 실미도의 타격가 위버멘쉬 vs 일본 최고의 타격가 오하라 주리 (D-8) - YouTube

    鉄匠アマチュアKNOCKOUTトーナメント

 

11/23 岩見 DEEP 

DEEP TOKYO IMPACT 2023 6th ROUND | DEEP & DEEP JEWELS オフィシャルサイト

 

12/9   斧田 KNOCKOUT

knockoutkb.com

 

まだ未発表ですが劉獅さんも試合が決まっています!

 

樹里さんは負けての敵地乗り込みですが、滅茶苦茶ファンが多く現地の選手より大人気らしいです。安心してお見送りします。

 

鉄匠はトーナメント再挑戦!正直前もなんで負けなの?な内容でしたし、勝てるやり方を実践できているので今度は大丈夫。

 

岩見はこれで連勝街道+勝ち越しに乗ってくれます!実力的に全然上だと思うし気負わず楽に試合して欲しい。

 

劉獅さん強豪との試合が続いていて連敗してしまっているけど、今回でまた上昇ロードに入ってくれる!

 

斧田は怪我をせず体調を万全に!今回は新しい視点で色々考えて練習できています。

 

今回は全員で勝って幸せな年末を迎えましょう🎉

 

 

※重要

最近おやつのおねだりするぷいちゃんが「ちゅー」できるようになりました!!!!


f:id:masa_kick:20231112092027j:imageハロウィンかぼちゃ

身を乗り出してきている時「ちゅーは?」って頬を近づけると鼻でちょんってしてくれます

マジ可愛い