三十路が脱サラしてキックボクサーで頑張るブログ

格闘技への無謀な挑戦の軌跡を綴ります!

試合まで一週間

https://knockoutkb.com/2023/11/29/11674/

アックス斧田初インタビュー🔥

 

この2日間くらい

「もう負けでもいいから腹一杯食わせてくれ~」とか言って

「投げやり発言!!」と突っ込まれてました。


f:id:masa_kick:20231202230117j:image頂いたりんごをぷいちゃんと めっちゃ美味かった!!

 

でも今日すぱっと変わりました

睡眠と休養はやっぱり大事

俺に一番大切なところは平常心でいられるかだからね


f:id:masa_kick:20231202225912j:imageアックスTシャツ発売中!

https://suzuri.jp/ZOX/home

常に寒いし腹減ってるしぼーっとしてるけど

あと1週間だけ我慢してやる

 

相手が格上で実力上だなんてことは戦績聞いた瞬間に分かってるよ

俺が格闘技に才能ないのなんて誰に言われるより自分が一番分かってる

 

でも今回負ける気は一切しなかった

効かされた時の想定はしても倒される想定はしてない

 

それだけ倒せる武器が研ぎ澄まされてるから

9分間のうちに1発当たればいい

どんな下手くそだってそのくらいは出来る

 

絶対に負けたくないんじゃダメなんだ

絶対に勝つんだ

 

先声後実

俺は来年もこの世に生き残る