三十路が脱サラしてキックボクサーで頑張るブログ

格闘技への無謀な挑戦の軌跡を綴ります!

史上最も頑張った日

8-11 朝練

11-19 指導

19:30-22 練習終了

23:45 会長ミット6R

1:30 退室

 

会長ありがとうございました…

普段より熱意が入っておられる素晴らしいミットでした

 

でもね

本当無理!!!もう泣いてでも電話する!!!!!って5800回くらい思っても

やっちゃえばなんとかなるもんです。

技術的に習得てきたところももちろんあったけど、今日は気合とスタミナと根性。

 

なんでもやればできる。

格上だって倒せる。

来年上に昇るのは誰でもなく俺!!!ラストチャンス!!!!

 

試合前チケットをお渡ししていると

「あ、俺来週試合すんだ……」って実感んがふつふつと

ちょっと機嫌悪そうな時は髪色を褒めてください。

 

そんなミットをやったせいで多めに食べてもあったかいもの飲んでも睡眠薬飲んでもまったく眠れない

今から風呂に浸かってちょっと寝ようかな……👼