三十路が脱サラしてキックボクサーで頑張るブログ

格闘技への無謀な挑戦の軌跡を綴ります!

2020-07-01から1ヶ月間の記事一覧

ポスターを貼っていただきました

こんにちは! なかなか梅雨が明けませんね……! 田舎では良く見たなあ 自宅は断熱凄いのですが、余り風通しが良くないのか? 湿気が凄いんですよね……、外に洗濯を干せないのが結構ストレスです。 今回は試合のポスター貼って頂いた、いつもお世話になっている…

練習がキツい!!

こんばんは。 ぬるいお風呂に浸かりながら書いてます。 練習終わりのこの時間は本当幸せです…… タイでは風呂に入れなかったのが本当辛かったなあ、とふと思い出しました。 表題の通り。 今回マジで練習きっついです。あちこち痛いし腕が上がらん。 今日も正…

記者会見でした

こんにちは! 昨日は記者会見でした。 もちろん人生初な経験。 前日から一番高いスーツをばっちり準備し、気合入れていたのにも関わらず…… 出掛ける寸前にビジネス用のベルトがないことに気付く。最後に着けたのも半年前なので行方がわからず。 百均でベルト…

明日は記者会見

記者会見情報がリリースされました! これからクリーニングしたスーツを取りにいってきます。ビシッと決めます。 明日の13時30分から、#REBELS65 の記者会見があります!自分は放送されないだろ……と思っていたら生中継だそうです。半年以上ぶりにスーツ着て…

ポスター発表

暑い!! 夏らしくなってきたじゃないですか。 最近汗の掻き方が尋常じゃないです。去年は練習中ここまでびしょびしょにならなかったような気がします。 良く動けて良い練習をしているからなのだろうか……? rebels.jp 試合概要とポスターが発表されました!…

タバコの話

こんにちは! 本当に7月なのか……?と思う様な雨模様が続いてますね。 傘を持ち歩くのも湿気も大嫌いなので、早く梅雨明けしてほしいところです。 今日はなぜか今「あ、タバコ吸いてえ」と思ったので何と無く書いてみました。 自分は昔(今も好きじゃないです…

練習への意識

こんにちは! 買い物に行こうとしたら雨の音が聞こえてきました……。 最近練習の強度も上がってきて、正直憂鬱だなーって思う時もあります。 昨日ふと気付いたのですが、練習メニューに付き合ってくれたり、その場で見ていてくれる会員さんも練習に熱が入って…