三十路が脱サラしてキックボクサーで頑張るブログ

格闘技への無謀な挑戦の軌跡を綴ります!

ちょっと緩んでしまいました

お疲れ様です!

急激に寒くなりましたね⛄

今年1回も着ずに終える秋服が数多く出そうです。

 

さて近況は……

試合もなく敗戦を引き摺り、些細なことで落ち込んでしまったりしました。

 

練習はしてましたが、2週間くらい無駄な時間を過ごしてしまったな~~と後悔してます。

 

とりあえずちょっと緩んでしまった腹をどうにかしないといけない。

 

そう思い、日曜日でしたが軽く練習し、約1ヵ月ぶりに体重計に乗ると……

 

66.4kg(夜飯後)

 

思ったより増えてませんでした(あぶねぇ)

だいたいこんなもんだろうなーと身体の具合で分かってはいるので、試合前以外は特に体重計に乗ることはしないです。

今回は食事した後だし67kgくらいあるかな?と思いましたが、そこまでではなく得した気分。

 

今年は機会がないかも……ですが、何があるか分からないので以前の身体と精神に戻していきたい!!

 

明日も朝から頑張ろう。

 

最近で嬉しかったことは、滅茶苦茶美味い(美味いというよりタイの味)タイ料理屋を見つけたことと、去年着てたトレーナーやパーカーがパツパツなこと。