三十路が脱サラしてキックボクサーで頑張るブログ

格闘技への無謀な挑戦の軌跡を綴ります!

試合が決定しました

こんにちは!

 

表題の通り試合が正式決定しました。

 

今回は予定が二転三転したおかげで、追い込み練習の時期がとんでもなく長くなり滅茶苦茶しんどいです。

お陰様で体重は良好、いつ脱いでも恥ずかしくない体を作れてます。そのせいでこうしてブログを書く時間も無かったんです……

不眠症が改善されつつはあるくらいに多忙です。最近起きた瞬間「あ。やべ、これは遅刻だ」って感じるくらいぐっすり寝てます。遅刻の時ってその感覚ないですか?

 

相手選手は肘ありでの試合経験が多く、それはちょっと心配だったのですが……

試合日程が伸びたおかげで、肘の練習をする時間がたくさん取れました。

 

どちらにせよ肘の距離で戦うつもりもそんなにありません。

自分が狙うのはいつどんな相手でもKOです。

前回はパワー負けしている相手に対して攻撃を散らす事無く真正面から打ち合ってしまいましたが、今回はその辺りも真摯に改善して試合に臨みます。

 

こちらで週3インストラクターをさせて頂いている時は、会員さんと一緒に朝練をしたりフィジカルトレーニングも行ってます。

ホーム | キックボクシング | キックボクシングジムエリアス | 調布市 | 京王線 | つつじヶ丘駅 | 仙川駅

昼食後に昼寝していると、タイに居た時を思い出す……。。。

 

 

必ず面白い試合にしますので、どうぞ応援よろしくお願いします!!

 

 

 

 

 

あ、マインクラフトは2週間くらいでやめました。

 

①3D酔いが酷過ぎて耐えられない

②追い込みがきつすぎてそれどころではない

③良い村も拠点も物資も集めたのに、平地に空いている大穴に落ちて全ロストした