三十路が脱サラしてキックボクサーで頑張るブログ

格闘技への無謀な挑戦の軌跡を綴ります!

試合まであと少し

こんにちは!

疲れと花粉症に悩まされてます🤧

今年は本当にやばい。鼻うがいをはじめてちょっと良くなりました!

 

 

 

あと2ヶ月以上も練習すんのかよ……あと1ヶ月も……を重ねて、気付けばあと2週間を切りました。毎日がほんと辛かった……

 

チケットの席順とか発送作業とかしてると、いよいよ近付いてきた感があります。

 

前回は屈辱的な負け方をしてしまったので、私生活から(当たり前なのですが)大きく変え、今回の試合に向けて2ヶ月以上追い込んできました。

先週いよいよ体が動かなくなりましたが、2日休んだらめちゃくちゃ回復して驚き!世界が違って見えたし、スパーの調子がとんでもなく良くなった。

極端な減量もありませんので、あとはこれを維持していくだけです。

 

今回は、という言い方はしたくありませんが、本当に負けません。

自分の戦い方にはKOするかされるかしかありません。

4/4当日は、ぜひ第1試合からご覧ください!

 

あと少し足りないポイントを追い込んで、胸を張って当日を迎えます。

応援よろしくお願いいたします!!