三十路が脱サラしてキックボクサーで頑張るブログ

格闘技への無謀な挑戦の軌跡を綴ります!

突然youtubeデビューしたお話

こんばんは!

 

秋が一気に通り過ぎましたね……。

お鍋やラーメンが美味しい気温になってしまいました。

 

急な寒暖差で、脳が寒いと感じるだけで風邪を引きやすくなるそうなので……

この時期は腸内環境を良くしてあげてください。

 

抵抗力も上がり栄養の吸収も効率的になります。

おならが臭い、いつもと便の調子が違う、飲みすぎ……なんて時は要注意です。

 

野菜を多く取ったり、油ものを控えたり、ヨーグルトを食べたり。

日常的に一つでも気を付けることが出来ると良いですね。

 

 

さて今日は。

とある日のことを書こうと思います。

 

その日は朝ランニングやダッシュ中心のトレーニングをし終えて、昼ご飯の買い出しにスーパーに行こうと歩いていました。

 

道路を挟んだジムの向かい側にスーパーはあるのですが、ジムの前に試合を終えて初めて会う昇侍さんが電話していらっしゃいました。

 

あ、昇侍さんだ。でも電話が忙しそうかな……?と思って会釈だけして道路を渡ろうとしたら

 

「斧田くん!暇?大丈夫?奥さんとごはんとか大丈夫??カメラマンやってくんないかな!?」

 

みたいに、とってもお気遣い頂きながらお手伝いすることになりました。

 

その時に私が撮ったものも上がってます昇侍チャンネルはこちら。

www.youtube.com

 

「今日三浦彩佳ちゃん来るから。知ってる?」

 

ゾンビと呼ばれる、海外で活躍する女子のトップ選手です。女子格闘技に明るくない私でも存じ上げているくらいな。

 

駅に迎えに行きました。

三浦選手は試合の時コーンロウなので、髪を降ろしている姿はとっても可愛らしくて驚きました。同い年なのも驚きました。

www.sherdog.com

www.youtube.com

 

 

ご挨拶したときに可愛らしさの前に、なんか物凄い強烈な違和感があって………

 

 

 

………めっちゃくちゃ足が太い。(超絶誉め言葉)

 

しかも太ってるとかじゃない、男性でも普通あり得ないような体と言うか……

詳しくはこの後の動画をご覧くださいね。

 

昇侍さんの動画を撮影し終えて(腕をプルプルさせながら)、三浦選手の動画も撮影することに……なりましたが……

 

私も一応プロだと知った三浦選手が

 

「あの、もし良かったらスパーして貰っても良いですか?(寝技)未経験の方とも撮ってみたいんで!」

 

と、にこやかに言われました。

 

 

 

はい。

説明は動画をご覧くださった方が早いと思います……。

 

 

超力任せに行っても何も出来ませんでした。

本気でやられてたら3分の間に20回くらい殺されてたんじゃないでしょうか???

 

 

やっぱトップ選手は違うなー……と思いつつ、おうちに帰ったのでした。

 

あ!!

もうすぐ良いご報告が出来そうです✨

楽しみにお待ちください!!