三十路が脱サラしてキックボクサーで頑張るブログ

格闘技への無謀な挑戦の軌跡を綴ります!

豪華なお祝いを頂きました

こんにちは!

台風や残暑で皆様大変ですが、お元気でしょうか?

 

私もお祝い気分を終え、普通の日常に戻りつつあります。

 

今回は大きなお祝いを頂いた皆様へ感謝を籠めて、ご紹介させていただきますm(__)m

 

 

①大先生から

 

※大先生とは??

あれは数年前。

 

 

まだマススパーリング(相手に軽く触ったり当てるだけの実戦練習です)を習いたての私の前に、突如その男は現れました。

 

初めましてでしたのでお話してみると、某ジムから移ってきたそう。アマチュアの試合も何度か経験しているそうなので、「自分も試合に出たいと思っています。ぜひ教えてください!」とマススパーをお願いしました。

 

 

結果。

1Rで立てなくなるくらいにローキックを打ち込まれました。

(よくギブアップせずに向かってきたなあ)と思っていたそうです。

 

 

今では笑って話せる良い思い出ですが、最初蹴られた時は「頭沸いてんのかな??」と思った記憶が。

 

そんな先生は実はお医者さま。世代も立場も大きく違いますが、時間も良く被るので、何百回もやったスパーリングで固い絆を結ばれた仲間であります。

良く飲みに連れて行ってくれたり、健康上の不安も親身に相談に乗ってくださる素晴らしい方です。

 

ある意味ジムの皆さんに愛されて止まない方なのであります。

 

 

さて前置きが長くなりましたが、先生からは試合前に激励賞を頂きました!!

試合用パンツの作成に使わせて頂きます。🍻のお誘いはいつでもお待ちしています✨

 

 

②親しい会員さんから

 

この方は私などをいたく気に入ってくださり、わざわざ個人的な祝勝会を開いてくださいました!

 

普段口にしないような高級なものばかり頂き、感謝です🙇

活力にして毎日頑張ってます。ありがとうございます!!練習もまた追い込んでやってください。

 

③お義母さまから

 

先日祝勝会でお食事をご馳走になり、なおかつパンツ代にとご祝儀を頂きました!!

いつも応援ありがとうございます。今後もご期待に添えられるよう努力いたします💪

 

 

(こんなに頂いて良いのか???)と思うくらいでした。勿体無い限りですが、ありがたく使わせて頂きます……!

 

 

今後も応援して頂けるように、今日も頑張ります🙆