三十路が脱サラしてキックボクサーで頑張るブログ

格闘技への無謀な挑戦の軌跡を綴ります!

練習がキツい!!

こんばんは。

 

ぬるいお風呂に浸かりながら書いてます。


f:id:masa_kick:20200718011824j:image

 

練習終わりのこの時間は本当幸せです……

タイでは風呂に入れなかったのが本当辛かったなあ、とふと思い出しました。

 

表題の通り。

今回マジで練習きっついです。あちこち痛いし腕が上がらん。

今日も正直仮病使おうか迷ったくらいには怠かった。

 

でも樹里さん(DEEPトップランカー)が言ってた

「昨日の自分を超える練習をする」を心掛け、応援しにきてくれる人たちのために。


f:id:masa_kick:20200718012504j:imageタイトルマッチの大原樹里さん

 

勝ってこれからの人生を良いものにするために、今日も自分を超えました。

明日も頑張ります。

 

 

こんなに辛いことは今までの人生の中で経験しませんでした。普通に生きてたら味わえない充実感。

 

勝ったとき、今までの勝利とは比べ物にならないくらい嬉しいんだろうな。

 

良い報告ができるまであと1ヶ月半!

さて寝なくては。良く眠れますように……zzz