三十路が脱サラしてキックボクサーで頑張るブログ

格闘技への無謀な挑戦の軌跡を綴ります!

ポスターを貼っていただきました

こんにちは!

なかなか梅雨が明けませんね……!

f:id:masa_kick:20200728150524j:plain

田舎では良く見たなあ

 

自宅は断熱凄いのですが、余り風通しが良くないのか?

湿気が凄いんですよね……、外に洗濯を干せないのが結構ストレスです。

 

 

今回は試合のポスター貼って頂いた、いつもお世話になっているお店をご紹介します!

 

 

海鮮居酒屋 よこや さん!

島根出身の店長が、故郷の食材を活かして料理を作ってくれます。

紹介の通り魚料理が破格の安さと美味しさです!

tabelog.com

 

 

 

ぢどり亭(幡ヶ谷)さん!

3000円ビール付き飲み放題コースが神すぎます。幡ヶ谷一のコスパだと思う……

おつまみたくさん来るのですが、季節のおすすめが気になっていつも追加しちゃいます。

 

2店とも私の紹介と伝えて貰えれば、おすすめ一品サービスしてくださるそうです!

お近くの方は是非足をお運びください✨

※ぢどり亭さんは幡ヶ谷店のみです。

 

勝利報告に顔を出せるよう、今日も頑張ります✊