三十路が脱サラしてキックボクサーで頑張るブログ

格闘技への無謀な挑戦の軌跡を綴ります!

腹痛ふたたび タイ29日目

こんばんは!

日本は大寒波だそうですね。2月末に戻ったら即風邪引きそうです。

 

さて表題の通り。

カンボジア4日目から続いてる下痢が収まらずでした。治りかけたところにグリーンカレー攻撃されたのが敗因ですね。

 

受付のお姉さんは「辛くしないでって言ったんだけど、まだ辛かった?今度はもっと甘めに言うね」って言ってたけど。

ココイチ5辛以上は絶対辛かったわ。冷めてるのに食いきれなかった。

外人って内蔵から鍛えてるんですかね?ガンジス川とか。

 

最近は練習にも慣れてきて、朝晩とりあえずこなせる体になりました。

最近は相手の蹴りをキャッチしてのこかしとか、首相撲からの色んな膝の形を練習してます。

蹴りはあんま変わってないですが、膝は上手くなったと思います!近い距離での武器になりますね。

 

合宿ブラザーのロベルトは、日曜日試合なので毎日サウナスーツ着て走ってます。あしたのジョー的なあれです。

外国の人って本当にファッキンホット!!って言うんだなあと感激した。

 

ロベルトはシリア人で、まだ19歳らしい。25くらいかと思いました。いつも上に見られるそうです。

私のことは21~22くらいだと思ってたと。ジッティとかにも若く見られたので、日本人自体幼い顔をしているのかもしれないですね。

車が好きらしく、大通りのカーディーラーの前に行くと良く話をしてくれます。

 

あ!書き終わって思い出した!

ロベルトもファイトマネー聞いてきて、絶対出てるよーって笑ってた!

 

やさしめな食事も日本食も食べたら下すので、正露丸に別れを告げてタイの薬局で薬を買いました。

 

 

……夕方に飲んでからぴたっと止まった。

すげーぜ。大丈夫かな?

 

今日はジムの裏手にある(と言っても2km近くある)マッサージ屋にいきました。安くて上手かった!

半分以上タイ語の男の子(女の人じゃないのははじめて。珍しい)でした。

ムエタイやっててーとかちょっと話すとにこにこして可愛かったです。これで明日も頑張れる。

 

 

 

ネタがないので、最近あったショックな出来事を書いておきます。

 

夜中にトイレに行くと、覗かれるんです……ショック……帰りたい……。

 


f:id:masa_kick:20200207000009j:image

 

この子、相当慣れてくれました。近付くと足の回りうろうろしてくれて、ごろごろ言ってくれます。

 

なんかネタを作るために明日も頑張ります。おやすみなさい!