三十路が脱サラしてキックボクサーで頑張るブログ

格闘技への無謀な挑戦の軌跡を綴ります!

今日はカンボジア(ファイトマネーについて) 23日目

こんばんは!

 

ダメージもほとんど抜けましたが、試合の日はやはり寝付けずでした。

ので朝までだらだらして、ちょっと寝て朝御飯。

ジッティがちょこちょこ動画を撮ってくれていたらしく、トレーナーたちには見せたみたいです。

気持ちが強いね!!とみんなに褒められたので、良かったです。

 

 

 

あ、ファイトマネーは1000~2000バーツくらい出たらしい。

 

 

 

なぜ曖昧かって?渡されてないからです。

 

 

 

 

ジッティからは出ないよ!とか言われてましたが

他のトレーナーたちからは、絶対出てるぞ……と。お前ファイトマネー出ただろ!ジュースみんなに買っていい?とか言われるし。

むしろガソリン代出したっつーの。

 

 

 

まあ最初から儲けようとは思ってないけどさ。

記念に欲しかったなあとは思います。

 

昼寝から夕方まで爆睡してると、会長が練習にいらっしゃいました。

ミットされてるのじっくり見て見学。あの膝ができるよう練習します。


f:id:masa_kick:20200201002647j:imageコーヒーを飲みながら見学。


f:id:masa_kick:20200201002709j:imageメイ君が豆から淹れてくれます。美味しい!

 


f:id:masa_kick:20200201002744j:imageメイくんといつもいるお姉さん

 

 

夜は会長とお出掛けしました。


f:id:masa_kick:20200201002618j:image


f:id:masa_kick:20200201002814j:image夜市。


f:id:masa_kick:20200201002840j:imageカオマンガイめっちゃ好き(アヒルごはん)


f:id:masa_kick:20200201002914j:imageモンジュース。これ外で飲むとめっちゃ美味いだろうな!

会長にごちそうになりました。

 

 

わざわざ日本からありがとうございました!

良い報告を持って帰ります!

 

やっぱ疲れててその後はぐっすり。

 

 

次の日も遊びに行こうかと思っても、寝付けず結局ぐだぐだ。

ダメージなのか睡眠なのか、微妙に頭も痛いのでまだビールは我慢でした。

アイスとか甘いもの貪ってました。

 

 

んで今日からカンボジア旅行です。
f:id:masa_kick:20200201003551j:imageドンムアン空港で朝食

 


f:id:masa_kick:20200201003643j:image1時間ちょいでつきました。寝る時間もなかった。

 


f:id:masa_kick:20200201003718j:imageのどか。

 

お昼は静かですねえ。

バンコクって都会だなあと感じました。

 

ホテルは思ったよりこじんまりでした。

フロントの女性はすごく親切で良かった。なんかナイスネームって褒められました。

 


f:id:masa_kick:20200201003849j:image評判の良いレストランに入りました。


f:id:masa_kick:20200201003911j:image

 


f:id:masa_kick:20200201003804j:imageアンコールビール!!これすっごく美味しい!!!

 


f:id:masa_kick:20200201003837j:image手前のが有名料理らしいです。バナナの葉?とチキンの炒め物??辛くないタイ料理みたい。

 

昼寝して夜は近くの観光街へ。パブストリートと言うそうです。

お目当ての日本酒店は閉店していた……。

 

夜は町がライトアップされてます!


f:id:masa_kick:20200201005705j:image

 


f:id:masa_kick:20200201004813j:imageストリート。

タイよりはごみごみしておらず、過ごしやすいです。

キャッチは半端ないです。


f:id:masa_kick:20200201004826j:imageというわけで有名店へ。


f:id:masa_kick:20200201004845j:imageトゥームレイダーというカクテルが有名らしいです。

 


f:id:masa_kick:20200201004909j:imageこちら!ライム系でほのかに甘い感じ。

 


f:id:masa_kick:20200201005018j:imageポークジンジャー。6ドルだったかな?これも有名料理だそう。

f:id:masa_kick:20200201005006j:imageレッドピアノピザ。8ドル。おなかいっぱい。

 

涼しいし良いサービスで、気持ち良く飲めました!

 


f:id:masa_kick:20200201005114j:imageアイス食べて帰りました。不思議な製法のアイス!ボリュームたっぷり2ドル。

動画はインスタにあげます。

 

歩く→キャッチ→あしらいながら歩く→キャッチの連鎖に入ったので、電話しつつ逃亡しました。

心折れるかと思ったので電話しなかったけど、久しぶりに話すと嬉しいなー。

 

 

久しぶりに食べ歩いたのでおなかいっぱいです。

明日はアンコールワット観光にいこうと思います!あとどこか見るべきとこがあれば教えてください。

 

今日も最後までお読みいただき、ありがとうございました!