三十路が脱サラしてキックボクサーで頑張るブログ

格闘技への無謀な挑戦の軌跡を綴ります!

次戦は12/6(日)!!

こんばんは!

 

本日REBELS公式より、12/6(日)の対戦カードがすべて発表されました。

 

www.youtube.com

 

私は1:23:50~あたりから名前が出ます。

 

REBELS(レベルス)- ムエタイ・キックボクシングプロモーション

 

今回対戦する、柴崎ワンパンマン亮 選手は、実はアマチュアの時対戦経験があります。

当時私は確か1勝2敗2ドロー?柴崎選手が7勝(7KO)とかで、めっちゃくちゃビビった経験があります。

試合前とかにKOシーンや相手の身体をツイッターで見かけた際、「えー、本当に俺はこの人とやんのかよ……」と思った記憶がある。

 

 

 

結果?

 

 

 

 

1R失神KO負けでした。

 

 

f:id:masa_kick:20201027010734j:plain

マジでこうなった。

前のめりにぶっ倒れました。

マチュアってヘッドギアがあったり、厚いグローブでやるのでKOって起きにくいものなんですね。

それでもほぼ全試合をKO勝ちした柴崎選手は、私がタイ修行の前に別団体でプロのリングに立ってました。さすがすげえなーと思った。

 

もともと柴崎選手は身体がとんでもないゴツさで、プロ転向後は階級が違ったためリベンジする機会はないなぁ、と思っていたのですが。

今回キャッチウェィト(正規の階級じゃないけど、お互いの階級の中間点)で試合をすることになりました。

 

プロでもそうですが、アマチュアのリベンジなんてさせて貰える機会はそうそう生まれないです。

貰ったチャンスをしっかりモノにして、自分がKOされたより派手なKOシーンで12月の寒さをぶっ飛ばしたいと思います!!👊👊

 

ので。

ぜひぜひ応援、よろしくお願いいたします!!

 

今回も恐らく有料中継放送ありますので、もしお時間に余裕がございましたら応援頂けるととっても嬉しいです……!

 

いらっしゃらないとは思いますが、直接見に来てくださる!!なんて方がいらっしゃいましたら、お早めにご連絡ください✉

 

寒くなってきましたので、みなさんお気をつけて!

続報ありましたら、またお知らせさせて頂きます🙇