三十路が脱サラしてキックボクサーで頑張るブログ

格闘技への無謀な挑戦の軌跡を綴ります!

昨日は指導のお仕事

こんにちは!

今日はお昼からRISEが中継で見られて、夜はオーロラさんの試合観戦に行く格闘技な一日です。

 

総合格闘技イベントDEEP2001オフィシャルサイト|SCHEDULE|DEEP 99 IMPACT

 

オーロラさんはセミファイナルで、RIZINに出場した選手との対戦です。

相性も良いし勝ってくれると信じています!!

 

昨日はジムで昼練兼店番、夕方からスポンサーのキックボクシングジム ALIASさんに向かい指導のお仕事、夜はまたジムでちょっと筋トレ。


f:id:masa_kick:20201101164917j:image

 

ものっすごいハードな一日でした。

久し振りにぐったり眠った気がします。拙い指導でしたがありがとうございました!

 

まだプロと呼ばれる技術を持ち合わせていない自分が指導するのはおこがましい事ですが、会員の皆さんは私の教えを正しいと思って取り組んで下さるので

より上手くならないといけないな、と深く思いました。他所のジムですからなおさら…

 

これは仕事していた時でも思ってたんですが、上司は部下に任せる仕事、指示した事は上司側がすべて出来ていないといけない、と決めてました。

なのでマジ無能じゃんこいつ😱と思った上司には従わないし飲み会では「文句あんなら俺より結果残してから言えよ」ってバカな事してました。すみませんでした。

 

話は逸れましたが、会員さんに教えるということはそういう事だと私は思ってます。

(会員さんだけじゃないけど)貴重な時間とお金を使って試合を見に来て下さるわけですから、仕事よりそう思って取り組まないといけない。

 

今週から減量し始めたので、頭がちょっと試合モードです✊

倒すビジョンしか見えていません。

 

あ、今日誕生日なんです🎂祝杯は勝った時まで我慢します……😿