三十路が脱サラしてキックボクサーで頑張るブログ

格闘技への無謀な挑戦の軌跡を綴ります!

試合から経ちまして

お疲れ様です。

 

前回の試合は1R、1分ちょっとで肘により額を切られTKO敗けでした。

 

(微グロ注意)

 

頭蓋骨まで達するほど傷が深かったため、即ストップとなってしまいました。

 

負けてからというもの、世の中全てのものが受け止められません。

王道ストーリーを読めば心を抉られるし、社会人ものを見れば仕事やめなきゃよかったーと思うし。

練習しなくちゃ強くなれるはずがないのに、気持ちの浮き沈みが激しくて身が入らないです。

 

負けてから気付いたこともあるし、追い込み続けた日々が無駄なわけではないのですが

軽々しくまた頑張りますとは言えず、気持ちの整理がつくにはもう少し掛かりそうです。

 

 

不甲斐ない結果が続き申し訳ありません。

必ずリングに帰りますので、また応援よろしくお願いいたします。