三十路が脱サラしてキックボクサーで頑張るブログ

格闘技への無謀な挑戦の軌跡を綴ります!

ぎっくり腰

になりました。(通算4回目)

 

普段は「あー今日もミットやんのかーやりたくねーなー」ってずっと思ってますが

不思議なもので……怪我するとすごく練習したくなるんです。

 

ぎっくり腰やっちゃったタイミングが、やる気満々に朝練準備している時だったこともやりきれない感。

大雨の中を3倍くらいの時間をかけて帰りました……🛌

緊急治療のおかげで、2日目の夜にはまっすぐ歩けるようになりました。幡ヶ谷、初台、笹塚近辺の方はぜひこちらへ!

 

いち接骨院
03-6407-9614
https://maps.app.goo.gl/JEeThhtvd1yKPHvKA

 

今ジムにはめちゃくちゃ上手い後輩がいて、物凄く焦ってます。

もともと自分に格闘技センスなんてものは全く無く、後輩たちは過去の実績も実力もたっぷり。3/13にトーナメント優勝しプロになることでしょう。

追い追われる(もう追い越されてる)経験は人生の中ではじめてなもので、独特な緊張感の中で毎日練習しています。

 

……してたんですけどね。このタイミングでぎっくりは……うーん、試合前じゃなかっただけ良いと考えます。

そんな環境の中、着実に成長はしてますのでご期待ください。治ったら休んだ分取り戻します💪💪

 

 

ぎっくり腰で一番やべーと思ったのは何より💴。

社会人と違うからね……休むのが💴に直結するリアルを感じた……