三十路が脱サラしてキックボクサーで頑張るブログ

格闘技への無謀な挑戦の軌跡を綴ります!

日本に帰ってきました。

おはようございます!

 

今日は3/1ですね。2/27の午前9時ごろ、日本に帰って来ました!

 

飛行機は事前に有料シートにしてあったため、周囲は空いていて良かったです。

LCCなのでお尻は痛いし狭いのは変わらないんですが。


f:id:masa_kick:20200301135635j:imageまたね、タイ

 

計画では飛行機で寝て行ったら、そのまま練習行けるんじゃね?でしたが

時間にして多分1時間寝たかどうか……。

頑張って寝ようとするも寝心地が悪すぎて駄目でした。帰りはLCCじゃない方が良いのかもしれない。


f:id:masa_kick:20200301135410j:image


f:id:masa_kick:20200301135419j:image

世界の車窓から

 

これが見れたので、ずっと寝なくて良かったかもしれません!

 

とんでもなく重い荷物を頑張って自宅まで運び。

たまたま休みだった嫁さんと感動?の再会をしてのんびりお風呂。やっぱり風呂は素晴らしいです!めっちゃのんびり。

 

最近youtubeで駿太選手の動画を見ながらお風呂に入ってます。

www.youtube.com

 

ベテランの実績ある選手ですし、ご自身で格闘技以外の色々な知識を吸収されているのが凄い参考になります。

食生活なんかもこうして生で公開されると分かりやすいですねー。

 

 

少し寝てから整骨院へ。

悪かった足首をちょっと弄って貰っただけで、相当良くなりました。ゴッドハンド!

タイマッサージは担当者によって、相当当たり外れがあるのが難点です。

 

そのまま軽く練習しました。

暖かくお迎え頂きありがとうございます!!(ブログの感想は嬉しいですが恥ずかしいです)

やっぱり日本は良いですね、ジムの雰囲気が落ち着きます。これからも頑張ろう!

 

 

で。

1件目。は適当に飲みにいきました。

 

 

tabelog.com

 

こちらは幡ヶ谷の六号商店街にあるお店です。

①つまみが安くて結構量が多い!懐かしいメニューや味

②隣に可愛い子がついてくれる(最重要)

 


f:id:masa_kick:20200301135455j:image限定1名席です。

 

2件目はいつもお世話になっている「海鮮居酒屋 よこや」

tabelog.com

 

島根出身の店長が経営しています。

なので島根の食材やお酒、新鮮な海鮮系がメインです!安くて美味しい。

減量中でサラダチキンと野菜に飽きた時とか、ローカロリーに美味しく作ってくれたりします。


f:id:masa_kick:20200301135527j:image

 

何時まで飲んだかあんまり記憶がない。


f:id:masa_kick:20200301135558j:image

 

英語で話そうゲームをしながら、美味い肉ですき焼きをしてました。

久し振りにちゃんとした肉を食ったぜ……。


f:id:masa_kick:20200301135548j:image

 

あ、そのうちここでたまにバイトもします。遊びに来てください!

 

これが1日目で、2日目は練習の後に焼き肉食べたりカラオケ行ったり。

たくさん遊んで満足したあとは、、、試合に向けてきっちり減量です。

 

と言う訳で自分のモチベーションのためにも、今日から摂取物を書かせて頂こうと思います!!

アドバイス頂けると嬉しいです。

 

2/29(土)(内はカロリー)

朝・なし

昼・BCAA、うどん1玉(350)、ブラックコーヒー

間・バナナ(120)

夜・松屋で牛定(700)

深夜・眠れなくてプロテインバー(150)

 

だいたい1500キロカロリーくらいです。

 

3/1の朝、体重は65.9kgでした。

3/15は62kgで出場します。まだ普通に食べてるので、きっと大丈夫でしょう。

 

次回は備忘録も含め、タイ修行での良かった・悪かったまとめでもしようと思います。

今日は日曜日なので普段は休みですが、昨日帰国休暇を頂いたのでストレッチがてら軽く練習しに行こうかな。

退職後の色々もしなければいけないのですが、日曜なので何にも出来ない。あとめんどい。

 

それではこの辺りで!試合モードに切り替えて頑張ります!

今日も最後までお読み頂き、ありがとうございました!!