三十路が脱サラしてキックボクサーで頑張るブログ

格闘技への無謀な挑戦の軌跡を綴ります!

ストレッチマジシャン

スマホにガラスフィルム貼ってミスったから剝がしたら本体までイかれた。

 

こんにちは!

先日、有名なストレッチマジシャンこと、後藤さんにみっちり身体を診て頂きました。

 

後藤さんの予約やヒストリーはこちらから

magic-stretch.jp

 

ジムがたまたま一緒のご縁があり良かったです。

ボクシングで日本上位にまで進んだ方なので、一般的な整体とは違い格闘技に作用する部分を細かく教えて頂きながら施術して頂けました!

とてもためになりました。来月にも通い可動域を上げたいと思います!

 

施術して頂いている最中から物凄く伸びを実感しましたが、その後の練習でジャブのスピードが速すぎてなんか上手く当てられなかった。

左ミドルが苦手で……とお伝えしたら、凄く蹴りやすくして頂いて感謝でした!!

 

 

でも可動域が上がり過ぎて普段使わない部分まで使えて動けたからか、とんでもなく腰が痛くなりましたw

あと血行良くなりすぎて眠れなくなった。

 

でもそれだけ効果がありますので、選手はもちろん普段運動されていない方ならもっと変化を感じられるかもしれませんね!

お試しコースもありますので、体の不具合やご興味のある方はぜひ!

 

診て頂いた比較です。


f:id:masa_kick:20211114123037j:image