三十路が脱サラしてキックボクサーで頑張るブログ

格闘技への無謀な挑戦の軌跡を綴ります!

キックボクシング ALIAS さんにて練習

こんにちは!

あっという間に10月が近付いてきていますね。

 

世間では(私の世間は狭い)格闘技熱がまた盛り上がってきているように感じます。

 

 

ジムでは昇侍さん樹里さんのRIZINも決まって大盛況です!!✊✊✊

 

大先輩たちの勇姿が見られるまでもう少し。

RIZINは超有名選手がたくさん見られるので、先輩たち以外の試合も楽しみです✨

 

さて先日は、つつじヶ丘にある「キックボクシングジム ALIAS」さんにお邪魔してきました。

 

こちらの会長でもある石坂さんは以前とあるご縁で少しの期間、一緒に練習した仲でした。

先日の試合をわざわざ見に来てくださったので、ご挨拶も兼ねて軽くスパーリングとミット受けて頂きました👊

 

石坂さんも会社経営されつつジムの運営と、大変ご多忙な中アマチュア大会やナイスミドルに参戦中のファイターでいらっしゃいます。

ムエタイ修行にも行っちゃう本格派です。

 

帰りにプロテインもお土産で頂いてしまいました……!

 

つつじヶ丘近辺の方はお気軽に体験のお電話を!出来たばかりでとても綺麗ですし、少人数限定でのレッスンのためコロナ対策もばっちりです。

私が行った時も使ったミットやサンドバッグ、床まで一人ごとに完全アルコール消毒されてました。

激しく運動したい!という方もご安心。会長が体を張って教えてくださることでしょう!!

www.alias-kick.com

 

次いつ試合が来るかわかりませんが、機会に備えて午後も頑張ります✨