三十路が脱サラしてキックボクサーで頑張るブログ

格闘技への無謀な挑戦の軌跡を綴ります!

ブーバッポンカリー タイ40日目

サワディーカップ

 

細川さんをお見送りして、帰ってきました。短い間でしたが、とても楽しく過ごせました!

日本に帰ったら、練習もご飯もまたご一緒してください!

 

細川さんがいらっしゃって3日目。

昨日は日曜日でしたので、私は練習せず。細川さんから朝食のお誘いを頂いたので、ホテルのビュッフェをご馳走になりました。

 


f:id:masa_kick:20200218001439j:image久しぶりの洋食。


f:id:masa_kick:20200218001454j:imageたくさん食べました。

 

そのあとお風呂も入らせて貰いました!1時間くらいのんびりさせて貰い、大感謝です。

パンパンの足も喜んでました。


f:id:masa_kick:20200218001547j:image

風呂は最高。

 

細川さんは夕方練習、そのあとお土産を買いに出掛けました。

 

MBKと言う、バンコクで一番大きなショッピングセンターです。

以前も行きましたが、本当になんでもあります。

貴金属、宝石、ブランド物から衣類、家具、電化製品、雑貨、薬、メイド喫茶、映画館などなど……


f:id:masa_kick:20200218002123j:imageでかい。

 


f:id:masa_kick:20200218001952j:imageめっちゃ興奮した。


f:id:masa_kick:20200218002247j:imageメガドラ


f:id:masa_kick:20200218002305j:image64


f:id:masa_kick:20200218002333j:imageぴゅう太!??!


f:id:masa_kick:20200218002412j:imageレゲーというよりクソゲーファンです。

 

ちなみに投げ売りされてる適当なGBソフトが1300バーツ(4000円くらい)しました。絶対アマゾンで50円だろみたいなやつ。

 

………💡

 

無事お土産は買って終了。

 

ちょっと買い物をしました。

7800バーツから最終的に1400バーツになりました。たぶん最低1000バーツくらいなんでしょう。

 

 


f:id:masa_kick:20200218002816j:image底値の7倍はルールで禁止スよね

 

やっぱし怖いスね市場の店は。

 

ちょっと移動して。

 


f:id:masa_kick:20200218003105j:imageソンブーン・シーフード

 

バンコクでは有名なレストランで、7店舗くらいあります。

 


f:id:masa_kick:20200218003221j:image4F。綺麗です。

 


f:id:masa_kick:20200218003243j:image細川さんのご両親とも乾杯!

 


f:id:masa_kick:20200218003306j:image雷魚をはじめて食べた。

揚げてあるからなのか?臭みもなく、普通に美味しかったです。悪く言えば特徴もないかな?


f:id:masa_kick:20200218003352j:imageブーパッポンカリー!

蟹の玉子とじカレーみたいな。まったく辛くないです。

これはライスと食べない方が美味しいやつでした。

 

細川さんご馳走さまでした!

研修中の店員さんが笑顔良すぎて、思わず褒めて帰ってきました。

タイは若い子の方がサービス良い気がします。

 


f:id:masa_kick:20200218003700j:imageサイアムストリートにて

 

ここはタイで言う渋谷らしいです。

駅の回りには綺麗目なショッピングセンターが、出口直結でいくつもあります。

ここはインスタスポットっぽい。

 

おばあちゃんも撮ってて

「ほとんど遺影だよなあれ」って呟いた隣の人を僕は忘れません。

 

 

あと10日を切りました!もう少し頑張ります。

今日も最後までお読み頂き、ありがとうございました!