三十路が脱サラしてキックボクサーで頑張るブログ

格闘技への無謀な挑戦の軌跡を綴ります!

合流練習!タイ39日目

サワディーカップ

 

今日バンコクはめっちゃ快晴です。


f:id:masa_kick:20200216142255j:image

空気が汚れているので、晴れていても青空はなかなか見ることができません。

こんな雲ひとつないようなものは初めてかも?

 

昨日は日本のジムでお世話になっている細川さんと、朝から練習です。

 

中村さんと3人でチャトゥチャック公園まで。

 

土曜でしたので車は少なかったですが、大規模マラソン大会が行われていて、公園は大混雑でした。

公園にはリスがわんさかいるのと、あちこちの池に小さめのコモドドラゴン?がいます。


f:id:masa_kick:20200216143326j:image(ヒュンカッカッ)

最初ツチノコが泳いでるのかと思ってめっちゃ驚きました。

中村さんが仰るには、「毒があるし結構走るの早いから、距離を取った方が良い」らしいです。

 

私がタイに来たときに中村さん試合→ロベルト試合→自分が試合→中村さん試合→だったので、朝から晩まで練習キツかったのですが

今は試合前選手がいないので、全体的に緩めなんだそうです。細川さんは物足りなさそうでしたので、日曜日にドギツいミットを是非お願いしてください!

 


f:id:masa_kick:20200216144352j:imageトルコのパイ

甘いミートパイ?だと思います。美味しい。

 

 

夕方もご一緒に。


f:id:masa_kick:20200216143654j:imageミット中の細川さん


f:id:masa_kick:20200216143717j:imageオーさんと首相撲

 


f:id:masa_kick:20200216143737j:imageアタカンと中村さんと

やだ……私の体細すぎ……?


f:id:masa_kick:20200216143751j:imageジムのみんなで。

こっちが正しいですよ!上の写真は写り悪すぎる。

 

アタカンのパンツめっちゃ格好良いです。

Pitbull atakan って書いてあります。

 


f:id:masa_kick:20200216143956j:image夜ご飯

 

夜はスクンビット(新宿みたいなとこ)周辺をぬるっと回って


f:id:masa_kick:20200216144039j:image長々と語らいました。

 

ゆっくりお話しできて楽しかったです!ありがとうございました。

 

最近眠れないのは、足の筋肉痛のせいだと思われます。

睡眠薬持ってくれば良かった……。

 


f:id:masa_kick:20200216144324j:image今日のにゃんこ

 

 

今日は細川さんのホテルで朝食をご馳走になり、お風呂入らせてもらいました!

日曜日の洗濯(シーツとか大きいもの)も終えて、ちょっと昼寝します。

 

今日も最後までお読みいただき、ありがとうございました!