三十路が脱サラしてキックボクサーで頑張るブログ

格闘技への無謀な挑戦の軌跡を綴ります!

ムエタイは難しい タイ36日目

サワディーカップ

 

昨日からバンコクは猛暑です。夕方でもかんかん照りです。

自分でもちょっと日焼けしてるのが分かるようになってきました。

 

そういえばジムに新顔が!!

 

 


f:id:masa_kick:20200212215009j:imageめんどり(カゴの中)

 


f:id:masa_kick:20200212215342j:image様子を見守る猫

 

今までおんどりだけでも凄い声だったのに、めんどり鳴く→おんどり鳴く→めんどりのループが朝繰り返されます。

これもオーさんが世話してます。あの人はなんなんだろう。

 

今日は一人でチャトゥチャック公園ランニングです。遠い。心が折れる……


f:id:masa_kick:20200212215821j:image公園

 

もう足ぱんぱんなので、朝はランニングのみ。

 

シャワーを浴びてると、突然水が出なくなる。なんかタンクっぽいところをオーさんが弄ったら、とりあえず出ました。が。

なんか夕方まで水がほとんど出ませんでした。ランニング途中にある給水スポットも出なかったので、暑すぎるとそういうことがあるのかもしれません。

結局オーさんが直してくれました。何者なんだ……

 

中村さんの試合がなくなってしまったそうです。よくあることだと仰ってましたが、やりきれないですね。

近いうち日本食でもご一緒したいと思います。

 

夕方は毎日の如くしごかれました。今日はなんか精神的にキツかったな。久しぶりに本気で帰りたくなりました。

褒めて貰えるようになってきたし、熱意を持って選手として接してくれてるのは分かるんですが、応えられないのも辛いし言ってることも80%くらいしかわかんない。

 

明日の夕方は初めて本気でサボってやろうと思いましたが、オーさんと一緒に教えてくれたでかいオーナーが

「お前は毎日練習してて偉いよ、強くなってるよ。あんまり深く悩むな!」みたいに言うからサボれなくなりました。

帰国を考えるくらいになってきましたが、多分ここで逃げると一生後悔すると思います。だから出来なくてもとりあえずやり遂げて帰ります!

 


f:id:masa_kick:20200212221047j:image夜は柔術もやってます

 


f:id:masa_kick:20200212221104j:image今日は学生の体験がいっぱい居ました。

 

 

明日も頑張ろう。

今日も最後までお読みいただき、ありがとうございました!