三十路が脱サラしてキックボクサーで頑張るブログ

格闘技への無謀な挑戦の軌跡を綴ります!

練習終了!! タイ17日目

やったぜ!!!

試合前の練習終わり!!とてつもなく嬉しいです。

気付けばもう20日くらいになりそうなんですね。早いものです。

毎日練習しかしてませんが、あっという間でした。

 

今日は朝起きると、チャトゥチャック公園に行くぞ、とジッティに言われました。

いや試合前で10km以上走るのは膝にくるし無理……と言ったら、イージーだから大丈夫だと。うーん?

あとチケット買うからお金も持ってこいと言われました。公園のなんか施設でもあるんだろうか?

 

とりあえずオーさんとロベルトと用意して行くことに。

行きは電車で行く。あ、チケットってこのことか。公園までは電車3駅です。

 


f:id:masa_kick:20200125210627j:image駅からほぼ直結

 

緑がキレイですね!

 

公園内を軽くランニングしたあと、オーさんのバックからミットが取り出される。

 

 

……えー、ここでやんのかよ……?

たぶんインスタライブとかしてたのかな?オーさんがスマホに喋りかけながら、シャドーする様子とか撮られてました。

 

 

普段よりは軽いけどそれなりにミット。

裸足。

 

 

してたら係員に怒られました。だめみたいですね。

 

隣の公園(本当はこっちがチャトゥチャック公園)へ移動。


f:id:masa_kick:20200125210909j:image


f:id:masa_kick:20200125214035j:image

この公園、そこかしこにリスが走り回ってます。動画撮れました!のでインスタに上げておこうと思います。

 

異動してもういっちょミット……のところで、ジムの女性会員さんが飛び入り合流。


f:id:masa_kick:20200125214145j:imageサバーイ!

爽やかな朝でした!普段より1時間以上長かったけどね!!

 

女性(ココさん)にココナッツジュースをご馳走になりました。洒落じゃないです。


f:id:masa_kick:20200125214246j:image初飲み!!

 

冷たくて美味い!!けど正直あんま好きじゃないかも!!出されたら飲むくらい。

ココさんいわく、運動後にはとても良いそうです。肌とかにも良いし若返るわよ!と言ってました。

 

帰りも電車。

遅めの朝食をいただきまして、洗濯して少しおひるね。

 

ランチは13時からなんですが、いつもこの時間にいる会員さんがいまして。

喋りはしないけど、ミットをやってる彼を応援したり手を振ったりする仲でした。

今日ちょろっと話して、オレンジジュースをもらった。粒々な感じが美味しい!


f:id:masa_kick:20200125214533j:image

私はあんまりジュース類飲まないのですが、1日4リットルくらいは水飲むと味のついてるものが凄く美味しいです。

 

 


f:id:masa_kick:20200125214725j:image

タイの栄養ドリンク(M-150)飲んで最後の練習!!!これめっちゃ効く。

 

今日は日本から、ムエタイ体験の方々がいらっしゃってました。もともとキックはされていたそうで、お上手でしたね。

最終日に元気付けられました!ありがとうございました!!


f:id:masa_kick:20200125214824j:image勝ちます!!

 

今日は最終日だからか、オーさんのミットが優しかった。

いつもありがとうございます、必ず勝ちますとお伝え。

 

夕食は……


f:id:masa_kick:20200125214911j:image

きゅうりだけは食えない。

 

これ作ってくれたの、たまにいるめっちゃ美人なお姉さんなんですよ!!半端ない!ちょっと緊張する!


f:id:masa_kick:20200125214955j:imageきゅうりは避けさせてもらいました。

多分栄養関係の知識ある人なのかな…?サラダとかフルーツの体に作用する説明とかされました。

とても良いバランスで美味しかったです!と伝えると

「コップンカーップ、ありがとう~♪」って言ってくれた。

日本に帰る前には写真お願いしたいと思います。

 

 

 

で。

ご飯食べて部屋に戻ろうとしたら、トンさん(トレーナー)から呼ばれます。

写真でも撮るのかな?と思ったら

「お前さっきありがとうございますって言っただろ?あの人お前のこと好きだって」

 

本当!?!?嘘でしょ!

「いや本当だよ!一緒に飯とか行きたいって言ってたぞ」

 

おいおい。マジかよ。英語そんな話せねえよ。

彼女本当キレイな人ですよね!

 

 

 

 

 

「……ん?いや違うよ!お前今日オレンジジュース貰った人いただろ?その人だよ!レディボーイだよ!」

 

 

……oops

 

最初の内容は、たぶん

「今日お前がありがとうございますって言った人いただろ?」だったんですね。

なんかどっかでミスターって言ってたんだよな。違和感はあった。内容も含めて全体的に。

 

 

オレンジジュースもらうとき、腕とか腹とか触られて、下腹部もぺろんって触られたんですよ。

そこで私も、あ、この人そっちの人かな?と思ったんです。見た目は男なんですけど、なんかちょっと雰囲気違ったので。

 

 

上手い話にはご用心ですね。

今度からどーやって話せばいいんだよ!!

 

 

明日は休みです!

温泉とムエタイショップに行って、試合する準備をしてきます!

 

日本はとても寒いそうですね。お気をつけ下さい!

今日も最後までお読み頂き、ありがとうございました!