三十路が脱サラしてキックボクサーで頑張るブログ

格闘技への無謀な挑戦の軌跡を綴ります!

ポスター発表

暑い!!

 

夏らしくなってきたじゃないですか。

最近汗の掻き方が尋常じゃないです。去年は練習中ここまでびしょびしょにならなかったような気がします。

良く動けて良い練習をしているからなのだろうか……?

 

rebels.jp

 

試合概要とポスターが発表されました!!

 

 

おお……小さいけどポスターに載ってるぜ……。

 

今回の相手は連勝街道に乗ってる選手なわけですが、今後を考えたら無名選手と戦うより美味しいですよね。

あと1か月半もこんな練習すんの……?と思うくらいには毎日ガッツリ追い込んでます。

 

KO勝ちしてどんどん上に行くぜ!

行かないとただの無職で終わっちゃいますからね。

 

今日はオフなので軽く家の掃除をしたら温泉にでもいきたい。開いてるのだろうか?

来週も頑張っていきましょう!ありがとうございました!