三十路が脱サラしてキックボクサーで頑張るブログ

格闘技への無謀な挑戦の軌跡を綴ります!

ラジャに試合観戦 タイ33日目

サワディーカップ

 

毎日ブログを更新しろ!と日本からご指導を頂いたので尽力します!

 

 

昨日は日曜日だったので、練習は休みです。

前日昼寝しすぎたからか、筋肉痛だからか朝方まで眠れず……。

最近寝る寸前まで眠いのに、寝ようとすると寝られません。ずっとスマホ弄ってるのも悪影響なんだろうけど、他にすることがないので…。

 

一日のスケジュールは

7~9  朝練

10   朝食

13   昼食

16~19 夕練 その後夕食

 

なんですけど、この狭間の時間にやることがマジでない。

最近スマホで昔のRPGでも買おうか迷ってます。ロマサガ3が3500円くらいすんのはちょっと高いな……

 

さて昨日のお話ですが。

6時くらいにようやく寝付き、9時過ぎに起床。このまま二度寝したかったですが、2週間振りに湯船に浸かりた過ぎて頑張って起きる。

 

以前行った湯の森温泉に行きました。

11時ごろだったので、静かでのんびり入れた。


f:id:masa_kick:20200210120715j:image癒し。

やっぱいいですね、日本に帰ったら温泉旅行する。

 


f:id:masa_kick:20200210120806j:imageめっちゃ美味かった。


f:id:masa_kick:20200210120830j:image肉じゃがの味

 

お昼寝してジムへ帰還。

今日はシリアから合宿に来ている、ロベルの試合です!

16時に集合して、トレーナーたちとラジャダムナンスタジアムに向かいます。

 

ここのatmは以前引き出せたのと同型だったので、試してみたらキャッシングできました。なんだったんだろう…?

 


f:id:masa_kick:20200210120949j:imageビールを飲みながら開場を待つ。



f:id:masa_kick:20200210121047j:imageラジャダムナンスタジアム!


f:id:masa_kick:20200210121103j:image控え室。赤も青もないです


f:id:masa_kick:20200210121128j:imageバンテージ中……

 

 

第一試合が始まる前、全員で起立し国家斉唱しました。さすが王国。


f:id:masa_kick:20200210121155j:imageこの距離!


f:id:masa_kick:20200210121210j:image試合中の音楽は生演奏してます。

 

お隣がムエタイ初観戦の日本人ご夫妻だったので、お邪魔にならない程度にキックとの違いとか5R目なんで戦わないのか?とか説明してました。

ロベルは一緒に応援してもらった。ありがとうございました!


f:id:masa_kick:20200210121341j:image試合前!

 

結果は……

 


f:id:masa_kick:20200210121359j:imageWIN!!

 

リベンジマッチらしかったですが、ほぼなにもさせず完封勝ちでした。刺激を貰えた!自分ももっと沸かせられる試合ができるよう、頑張ります。

 

帰りの車でオーさんとビールを飲みながら

「今日ムエタイの試合をたくさん見て勉強できたか?みんなリラックスしてるだろ、お前のファイトは良いんだけど、無駄に力が入りすぎてる。フェイクをたくさん入れて、蛇のように一撃を入れるんだ」みたいなお話をされました。

オーさん優しいです。追い込みの時はミット中に本気で殴ろうかと思うくらいだけど。

 


f:id:masa_kick:20200210121815j:imageプチ祝勝会のあと帰宅。

ジムに帰ってからもちょっと祝杯しました。久しぶりに結構飲んだ。

 

この手前にある丸い揚げ物みたいのわかります?

はじめて食べたんですが、マジ美味かった。ホイトーというらしいです。貝とか蟹とかをサクサクに揚げたやつっぽい。

タイフード上位ランクイン。

 

 

……部屋に帰ろうとしたらカギがねーじゃねえか。

 

 

一回帰宅したとき、急いでたので室内に忘れたらしい。隣の部屋が空いてるのでそっちで寝ました。

今週金曜に、日本のジムからお一人練習にいらっしゃいます。楽しみです!

 

今日も一日頑張ります。ありがとうございました!


f:id:masa_kick:20200210122901j:imageラジャダムナンショップにて(オーさん)