三十路が脱サラしてキックボクサーで頑張るブログ

格闘技への無謀な挑戦の軌跡を綴ります!

試合勝利

寝れそうで寝れないのでこんな時間にご報告です。

 

8/6(日)に後楽園ホールにて行われたKNOCKOUT

1RKO勝利することができました!


f:id:masa_kick:20230807025606j:imageGigio様から頂きました

 

動画もすぐに上がったのでぜひご覧ください。


www.youtube.com

 

今回試合をした津田選手とは、出稽古先でいつもお世話になっており

ご一緒に練習をさせて頂いておりました。

 

リングで向かい合った時も、実はちょっとだけ「うわー」と憎み切れない感情が湧きましたが

良い結果で終えられて取り敢えずは良かったです。

 

やろうとしたことの半分以下しか出来ませんでしたが

自分の中で一番ダメだったところは結構修正できたかな?

セコンドの声も聞こえて、はじめてちゃんと試合をした気がします。

 

会長と先輩の指導のおかげで、今急激に成長できています。

自分はまだまだここからです!

明日からすぐ始動してもっと強くなります。

これからも応援よろしくお願いします!