三十路が脱サラしてキックボクサーで頑張るブログ

格闘技への無謀な挑戦の軌跡を綴ります!

11/19 KNOCKOUT

今日の試合、3RKO勝ちすることができました!


f:id:masa_kick:20221120005921j:image


まず直接の試合を受けて下さった富田選手、本当にありがとうございました。
自分では出来ないことです。今日試合が出来たことを心から感謝します。

ずっと一方的にやられて負け続け、今回でまた負けたらもう引退しようと思っていました。
負けたら死ぬ、負けたら死ぬと
これで最後だと思って今までの何倍も練習し、2年半ぶりに闇から抜け出せました。

 

怪我を治してまたすぐに練習します。

今までこんな自分を見放さないで応援して下さった多くの方々
全力で練習とセコンドしてくれた会長やみんな
出稽古を受け入れてくださったクロスポイント吉祥寺の皆さま
相手を急遽探して下さった山口代表、宮田プロデューサーをはじめとするKNOCKOUT関係者の皆さま

書ききれませんが本当に感謝しています。
ありがとうございました!みんなが笑顔になってくれてよかった!!