三十路が脱サラしてキックボクサーで頑張るブログ

格闘技への無謀な挑戦の軌跡を綴ります!

時間がない!!

お久しぶりです!

 

コロナ騒動で落ち着かない中ですが、皆さんご無事でしょうか。

出社になって憂鬱……なんて声も多く聞こえてきます。

 

そんな私も暇すぎて&収入ゼロはさすがにまずいと思い、退職した会社にバイトで復職しました。

復職するまでは毎日だらだら過ごしていたのでバイトした途端、1日が早いこと早いこと。1週間があっという間に過ぎました。

 

店長時代は2日働いて休み、3日働いて休みみたいなスケジュールが多かったのですが

今は平日働いて土日休みな感じです。普通のサラリーマンの気持ちが良くわかりました……土曜日が待ち遠しすぎる。

 

6時半   軽くストレッチとランニング

 

7時半   シャワー浴びて身支度

 

8時過ぎ  バイト先

 

17時前後  バイト終わって帰ってちょっと寝たり、整骨院に行ったり

 

19時前後~21時半ごろまで練習……な繰り返しです。

 

先週は久々のバイト疲れでほとんど走れませんでした。反省。

自炊してたり睡眠が少し多かったりで店長時代よりなんだかんだ時間はないです、格闘技優先で動けるので気持ち的には楽ですが。

 

土曜日も練習はあるので、土曜の夜から日曜寝るまでが自分の時間ですね。最近は奥さんも日曜休みなので一緒に過ごせたりもしてます。

 

最近インスタとかツイッターとかで自分を見つけてくれたのか、学生時代の友人や昔の職場の仲間が声をかけてくれたり。

前も書いたかな?こういうの励みになりますね。試合も決まってませんが毎日頑張ってはいます!

最近背中の中心が地味に痛いんですよね。なんなんだろう。

 

そういえば恐らく次、日本でのプロデビューになる……予定です。

マチュア試合が先に開催されれば、勘を取り戻す名目で1試合挟むかも?な話を会長としています。

 

ちなみに今のバイト先は……
f:id:masa_kick:20200608133647j:image竹下通り

 

なので若い子と話すのが大変です!!

店長という仮面がないと30歳のおっさんですからね……普通の店ならまだしも原宿は若々しさが半端ない。

 

そろそろ夏ですね!体調を崩さないよう頑張りましょう。

最後までお読みいただき、ありがとうございました!