三十路が脱サラしてキックボクサーで頑張るブログ

格闘技への無謀な挑戦の軌跡を綴ります!

試合決定!!

こんにちは!

表題の通り、試合が決定しました!!

 

 

8/30(日)、後楽園ホールで正式にプロデビューします。

大手団体のREBELS様に起用して頂きました!しかもコロナ復帰明け1発目の大会、第1試合です。

 

相手選手は2戦2勝2KO、どちらも1R秒殺しているとても強い選手です。

試合動画も見ましたが、綺麗に蹴ることも打ち合うことも出来る上手な選手だと思います。

サイトの紹介文の通り、一発目から盛り上げられるような試合にしたいと思います!!応援よろしくお願いします!

 

 

 

なので。

こっそりダイエットをはじめました。

 

前回は準備期間もなかったですが、今回はゆっくり準備と調整をして、万全な体調で乗り込んでいこうと思います。

 

こうして格闘技中心の生活を満足いくまで出来ているのも、支えてくれる奥さんのおかげだなあってバイト生活だと特に感じています。

今日は好きそうなちょっと良いお酒でも買って帰ってみようかな。

 

 

 

 

そして最近やらかしたなーと思ったこと。

 

このブログをREBELSの山口プロデューサーに紹介して頂いたんです!!

https://twitter.com/deffellow/status/1273978868894851072?s=19

 

アクセス数が爆発的に伸びて過去1でした。

過去最高は確かタイで毎日のように更新している頃で200ちょいだったんですが、600近いアクセスが……

 

 

 

そんなまだ見ぬREBELSファンの方、キックボクシングファン大勢がまっさきに目にしたのは

 

 

 

……熱烈に推しまくったアイドルの話か。

嘘はひとつも書いてないので良いんですけれど……

 

 

さてバイトも終わったので、今日も練習頑張ります!

最後までお読み頂き、ありがとうございました!!