三十路が脱サラしてキックボクサーで頑張るブログ

格闘技への無謀な挑戦の軌跡を綴ります!

最近

こんにちは!

めっちゃ寒いっすね🥶 北海道のニュースで雪積もっててビビりました。

 

子供のころ数年間北海道に住んでたこともあったりします。

冬になるとグラウンドでアイスホッケーするのが楽しかった記憶。

 

最近ジムに入った新しい会員さん中心に、「ブログ読みました!」って言って貰うことが多い。恥ずかしいやら嬉しいやら。

ちょっと前にも書きましたが、自分は本当にこの競技の才能がなく上手いとひとかけらも思っていません。

興味を持って探ってくれたり、技術的な質問をされると、模範となれるようにならなきゃなーと引き締まる思いです。

 

しかし奥が深い競技です。

先日も先輩方に首相撲(組み合いの技術)の色々なテクニックを教えて貰い、また武器が増えました。

今が下手だからまだまだ上手くなれる!!と思って頑張ります。

 

REBELS(レベルス)- ムエタイ・キックボクシングプロモーション

 

次戦のリンクです。

寒くて走るのが億劫すぎるけど毎日やってます!!

 

 

……あ、REBELSやKNOCKOUT公式さんから、各試合ごとにツイッターで見どころや簡単な詳細が公開されているのですが。

 

 

↑こんな感じに。

 

 

 

 

……僕だけ忘れられてる気がします😿😿😿