三十路が脱サラしてキックボクサーで頑張るブログ

格闘技への無謀な挑戦の軌跡を綴ります!

明日の対戦相手が変更になりました

夕食中に正式な相手が決まりました。


f:id:masa_kick:20221118211702j:image初参鶏湯

直前にも関わらず、試合を引き受けて下さった富田選手、本当にありがとうございます。

 

 

こんな事を言っては何ですが

予定通り試合をしてどんなに良い勝ち方をしても、こんな話題になることはなかったと思います。

ずっと埋もれっぱなしだった選手がまた光を浴びるチャンスだと、今ではありがたく思っています。

 

ただ、これも対戦相手が見つかったからです。

富田選手が名乗りを上げてくださらなければ、ただの不戦勝

それも自分の唯一の売りである、「勝っても負けてもKO」というレコードも無くなってしまう

正直要らないと言いたくなる結果にしかなりませんでした。

 

明日は感謝をしながらリングに立ちます。

 

応援よろしくお願いします!