三十路が脱サラしてキックボクサーで頑張るブログ

格闘技への無謀な挑戦の軌跡を綴ります!

今日はREBELS.69計量

こんばんは!

 

夕食を終え風呂も済ませて、体調良く一息ついてます。

 

今日は12/6(日)に後楽園ホールにて開催される、REBELS.68及び69の計量でした。

 

KNOCK OUT - YouTube

↑計量はこちらからご覧いただけます。

 

前日にリミット+0.3kgで寝ました。起きたらほぼジャスト!

今回は苦労しない減量だったなー。夜中のつまみ食いがなければもっと楽だったな……

 

寒かったですが大雨じゃなくて良かったです。計量会場について最後トイレに寄ってある大切なものを忘れたことに気付く。

 

 

 

それは。

 

 

 

勝負パンツである。

 

 


f:id:masa_kick:20201205224100j:image勝負パンツである。

 

計量を見て貰うと分かるんですけど、どの選手も恰好良いパンツ履いてるんですよね!

私もブランド物は持ってますが、単純にぐんまちゃんが好きなので応援の意味も籠めて今回も履いていこうと決めていたのに……

あわよくばいつか銀座にあるぐんまちゃん家でいつも応援してますアピールして親密な写真撮って貰おうとしたのに……

 


f:id:masa_kick:20201205224119j:image

計量自体は61kgリミットのところ、60.95kgでクリア。

 


f:id:masa_kick:20201205224128j:image

対戦相手もジャストでクリアです。

 

以前も書きましたが、対戦相手にはアマチュア時代にKO負けを喫しています。

ただ判定で勝っても借りを返した事にはなりませんし、今後ずっと悔いが残ってしまうでしょう。

 

自身の商品価値として「KO」を付随させるべく、必ず勝って帰ってきます。

 

 

明日はこちらから試合がリモート配信されます!

twitcasting.tv

私の試合は18時15分前後を予定しています。もしよろしければ、自宅で一杯やりながらご覧ください。応援よろしくお願いします!

 

 

 

 

 

おまけ。

 

前回会長に怒られたので満腹までは食べてません。

 

 

masakick.hatenablog.com

 

でも食べてるものはそんな変わらないんだよな……。

減量がキツい分吸収も激しかったのだろうか?

 

 試合するまではあれ食べたいこれ食べたいってあるんですけど、終わったら結構どうでも良くなっちゃう派です。おやすみなさい。