三十路が脱サラしてキックボクサーで頑張るブログ

格闘技への無謀な挑戦の軌跡を綴ります!

大晦日

今年も終わりですね!

 

去年はこれまでの人生で最悪な年でした。

勝ちは一回もなく、アマチュアでもないような試合をしてしまい。

下を向いていることの方が多い一年だったかもしれません。

 

そんな振り切るために大掃除を頑張っています!

 

が。

年末に掃除機が壊れる。

ほとんど終わった後だったから良かったが…

 

もう試合まで三週間。

コンディションも練習もばっちりです。

 


f:id:masa_kick:20211231173954j:image忘年会

飲み会をノンアルコールで過ごすのは間違いなく初めてでしょう。

 

今年はお世話になりっぱなしでした。

年明け必ず勝ち、色んな人に笑顔で報告に行きたい。

そして自分と周りの一年を最高のものにします!!

 

では残り少ないですが、良いお年を……🐧