三十路が脱サラしてキックボクサーで頑張るブログ

格闘技への無謀な挑戦の軌跡を綴ります!

梅雨明け

こんにちは!

梅雨が明けましたね!

 

f:id:masa_kick:20200806154557j:plain

 

とはならない。暑いっす……

 

昨日昼間に走ったら暑すぎてクラっと来ました。

ジム内も猛暑。選手たちは試合前のミットで頭おかしくなりそうです。

 

私も最近はミットの後水浴びしないと頭熱くて動けなくなります。

水めっちゃ飲んでるので塩分補給が重要ですね!

 

最近は銭湯に行ったり……

 

ノンアルコールビールの美味しさに感動したり。

 

ノンアルコールビールって海外では(特にビール大量消費国)アスリートに適しているとして推奨されている飲み物のようです。

ポリフェノールが良いと言うのは赤ワインを飲む時の言い訳でしたが、ノンアルは盲点でした。と言う訳で最近は練習終わりや風呂上がりに一日一缶飲んだりしてます。

 

 

 

 

日曜日は8/23(日)DEEP IMPACTに出場のキンタとアジア料理ビュッフェに行ってました。

結構な品数があってなんと1100円(税込)!!

自宅から近いのもグッドです。休みの日は一日中寝てしまいがちですが、たまには遊びに出ないと駄目ですね。

格闘技の事を考えず遊んだせいか、この日の夜はなんとなくすっきりした気分でした。

 

気付けば8月も1週間が過ぎようとしています。

あっという間に試合が来ることでしょう。とりあえずはあと2日!!日曜日まで頑張りたいと思います。

 

試合会場は超満員ですが、試合はツイキャスにて有料配信されるそうです!

 

私は第1試合に出場します!

もしご興味ございましたら、ぜひ応援お願いします!b

 

コーヒー飲んだら練習行ってきます。

今日も最後までお読みいただきありがとうございました!

皆さんも塩分と水分にはお気をつけください。水やお茶だけ飲まれませんよう!