三十路が脱サラしてキックボクサーで頑張るブログ

格闘技への無謀な挑戦の軌跡を綴ります!

試合がネット配信されます

こんばんは!

眠れなさそうなのでこんな時間に書いてみます。

 

明日は練習休み+試合前最後のチートデイ(簡単に言えばいっぱい食べられる日)なのでときめいてます。

試合前の土曜夜はいつもこんな感じですね。

朝からたくさん食べられるのが楽しみ過ぎて眠れないか、眠ってもめっちゃ早く起きてしまいます。

 

対策として今日はぐっすり眠るため、物凄くしんどい身体を引き摺りながらサウナに行ったのですが……!

 

 

ジムの裏手にある銭湯、帰り道からも外れず行きやすいんですが……

 

 

ここのサウナ100℃あるんです。

(前にも書いたような気はする)

 

人が多い時は出入りがあるので90℃くらいになります。それでも普通のサウナ以上…

 

今日は空いていたのでずーっと100℃。

 

100℃はケツが熱くて座れません。我慢すると火傷します(経験済み)

凄い短時間で汗は出るのですが、試合前にやってはいけない温度かもしれません……。

 

サウナから出て水風呂のあと座ってると、くらくら~っと気分良く頭が回るじゃないですか。あれが来ないんですよね。

あと終わったあとの疲労感が尋常じゃない。そして現在若干肌がピリピリします、軽い火傷なのかな?

近いから便利ではあるので悩みどころです。

 

さて表題の件ですが。

 

8/30(日)の試合が有料でネット中継されます!

 

rebels.jp

 

上記のリンクから購入できます。

チケットの関係でお誘い出来なかった方も、よろしければご覧ください!

 

私の試合は18時、放送開始からすぐになると思います。

あと2週間!!応援よろしくお願いします!!