三十路が脱サラしてキックボクサーで頑張るブログ

格闘技への無謀な挑戦の軌跡を綴ります!

今更ながら

明けましておめでとうございます。

今年もよろしくお願いします。

 

1月中に言えたのでセーフ💮

 

12月後半からなんとなく練習に身が入りませんでした。

毎日決めたことは練習できていても、試合前の集中していた時期と比べて成長や気付きが少なく、膝の怪我も治らないので練習に制限があり

「そんな戦績で何言っとんねん」って感じですが、燃え尽き症候群のような状態になってしまい。

これじゃまずいなと思いながらもどこか宙ぶらりん状態を過ごし……

 

対策として生み出したのは


f:id:masa_kick:20230126153232j:imageぷいちゃん!女の子

色々飼いたい候補がありましたが、お世話する時間とタイミング的にモルモットならいけそうかな~と。

この子の為に強くなって稼ごうと頑張っています。

子供の頃ハムスターは何匹か飼っていたのですが、ハムスターよりウサギに近いかな…?

飼って数日ですが、側を通っても慌てて隠れたりしないしちょっと遠くから眺めてても普通にご飯を食べてます。堂々としているっぽい。

 

あと15分寝たら走るからもうちょい……

帰ってきて疲れたからちょっと動画見てだらだら… みたいな事がないし

たまたまかもしれませんが、この子が来て数日は不眠症の私が寝付きが良いです。

 

良い気持ちで練習すると効果もやはり良いようで、左右どっちも拳が痛くて痛くてヤバい。

 

今日もスパっと起きてぷいちゃんのお世話してハイペースの10km走から体幹トレ

風呂入って布団干して昼寝して健康的な食事

身体のケアしながら遠めからぷいちゃんを眺め

夕方から練習して夜は代行指導してダッシュで帰宅!!

 

充実!!

早く靭帯完治しろ!!