三十路が脱サラしてキックボクサーで頑張るブログ

格闘技への無謀な挑戦の軌跡を綴ります!

敗戦報告すらしていなかった

書かなきゃと思いつつサボってました。

ごめんなさい。

でも負けました報告はしてたと思ってました。

 

纏まった時間が出来たので、手付かずだったこれをやろうと思った次第です。

 

纏まった時間とは?

 

私は今新宿歌舞伎町ゴジラのホテルにおります。


f:id:masa_kick:20220218001113j:image剥ぎ取りチャンス(背中)

 


f:id:masa_kick:20220218001234j:image今のモンハン難しすぎ

 

お察しの方もいらっしゃいますかね?

ついに陽性反応食らってしまいました…🥺

 

飲食店勤務の奥さんに移すと店がマジ崩壊するのでセルフ隔離処置です。

 

土曜日深夜に普段ない寒気を覚え、なんかヤバイくらいさみーなーと毛布に丸まって寝ると翌日朝も寒くて🥶🥶🥶

念のため熱測ったら39.5度……日曜日丸1日39度後半で辛かったです。

 

現在発症5日目、風邪の治りかけくらいの症状しかなく回復してきました。

ストレッチしても息が切れなくなったので、明日念入りにしようと思います。

 

明日は試合の色々を振り返り書きます!

 

 

ホテルの部屋が常に換気されているのか?乾燥が本当にえぐい。

ネットで聞いてたので奥さんに小型加湿器お使いしてもらったのに全然効きません。

備え付けの電気ポットをハイパワー加湿器代わりにしたり、タオル干しまくっても全然効きません。50%まで上げても数十分で30%台。

自分もこのくらい効かなくなりたいです。