三十路が脱サラしてキックボクサーで頑張るブログ

格闘技への無謀な挑戦の軌跡を綴ります!

試合順決定+追い込み練習終了

こんばんは!

 

今日で追い込み練習が終了しました!!

 

何度目になってもこの解放感は素晴らしいものです。

今回は体重との戦いが引き続きありますので、もうひと頑張りですね。

 

試合の組み合わせも発表されました!


f:id:masa_kick:20200311220604j:image62kgです。

 

 

トーナメントは15時集合、16時スタート……15時まで飯食えないのが嫌だ。

 

試合間の休憩も30分くらいしかありません。今回はキツいやつです。

まぁ条件は全員一緒なので、どうこう言ってもしょうがないですね。

 

 

今日ブログ更新してないのに、更新した日と同じくらいのアクセスがありますwww

嘘は書いてないですよ!!お互い良い試合をしましょう。

 

 

 

さて減量報告。

3/9 64.2kg → 3/10 64.1kg

ついに停滞期かな……。

 

食べたもの

朝・バナナ、プロテイン

昼・キムチブロッコリーそば、ゆで卵1つ

間・カロリーメイト4本・プロテイン

夜・あん団子1本・大福(小)2つ・栗まんじゅう・プロテイン

 

昨日の夜から塩抜き開始です。

プロテイン入りグラノーラとかポリポリ食べてます。和菓子がグッドです。

 

今朝は初めてサウナスーツを着て走りましたが、めっちゃ薄着でも流石の暑さでした。

これなら落とすのも苦労しなさそうです(たぶん)

 


f:id:masa_kick:20200311220815j:imageあとだいたい2kg。

 

今日はさっさと寝ます!日曜日が少しでも暖かくなりますように……

おやすみなさい!今日もお読み頂き、ありがとうございました!