三十路が脱サラしてキックボクサーで頑張るブログ

格闘技への無謀な挑戦の軌跡を綴ります!

減量経過報告

こんにちは!

 

今日は引き続き減量報告です。

最近薄味のものばかり食べているせいで、余計にタイ料理が恋しいです。

ガパオ食べたい……。向こうだと150円くらいなのに、近くのタイ料理屋を調べてみたら800円でした。


f:id:masa_kick:20200305152621j:image

 

 

ガパオに800円はちょっと……悩むなあ……。


f:id:masa_kick:20200305152659j:image

 

でも試合終わったらアジアンパームでチャーンビールを飲みながら、ガイヤーン(鳥の丸焼き)とかソムタム(めっちゃ辛いパプリカサラダ)を食べたい!

 

体重

3/3 65.4kg  → 3/4 65.2kg

 

食物繊維を多く摂ると、身体に残り体重に影響します。

なので実際もう少し落ちているはず。

 

 

食べ物 (内はおおよそのカロリー)

 

朝 ゼリー(100) バナナ(100) プロテイン(100)

 

昼 舞茸うどん(370) サラダ(30)

 

夕 バナナ(100) カロリーメイト(200) プロテイン(100)

 

夜 白菜もやし豚肉豆腐しめじ鍋(400)

 

だいたい1500カロリーくらい。

今週は日曜日も練習したので練習日は多いです。が、以前より疲れも残らず動けている感じがあります。

 

練習量はタイと比較し落とさないようにはしているので、なぜかと考えると

メンタルが鍛えられた+日本のみなさんとする練習の方がやっぱり楽しいからですね……。

 

良くも悪くもおおらかになります。

こんぐらいで食えるんじゃね?とか。死にはしないだろみたいな精神力がついた気がします。

 

 

とりあえずマスクをください。

コロナがどうこうより花粉症がまずい。

転売ヤー逮捕するみたいな動きになっているみたいですね。いいぞもっとやれ。

 

今週は白菜鍋で乗りきろうと思います!

昨晩の足トレで筋肉痛だけど頑張ります。今日もありがとうございました!